以下の内容をご確認いただいたうえで、ご予約がうまく行かない旨を各クリニックまでメールでご報告をお願い致します。
八重洲北口院 tbcyaesu@businessclinic.tokyo
ペリエ千葉エキナカ院 tbcchiba@businessclinic.tokyo
グランスタ丸の内院 tbcmarunouchi@businessclinic.tokyo
予約された際のメールアドレスの入力は正しいでしょうか?今一度ご確認お願いいいたします。
迷惑メールフォルダ等に入っている可能性もございます。中身の確認をお願いいたします。
差出人名は「CK Reserve」です。
携帯電話のメールアドレスを利用してWeb予約を実施した後に確認メールが届かない方は、以下のメールアドレスを受信許可に設定するようお願いいたします。
reserve@ckreserve.com
各社の設定方法は以下をご確認ください。
NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ソフトバンク
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/